2015年03月18日

アラブの石油王

今年早々骨折した私の母、実は昨年自宅で転倒骨折しておりまして、手術しました。
ただいまリハビリ入院中です
その母が、入院中に見た夢の話
アラブの石油王に嫁入りしていたそうです。
とってもゴージャスな宮殿で、
「年に3回は、日本に帰してください」
と王様にお願いしていたそうで、やたらリアルですね。
リハビリをしながら、理学療法士さんにこの話をしていたところ、どこからともなく
「そんな話、無い!無ーい!ありえなーい!」
とヤジが飛んで来たそうです。
御年90歳の母を嫁にもらってくれた奇特なアラブの石油王。もう少しで私も
アラブの石油王の義理の娘だったんですけど。
…ベリーダンス踊ったら、腰が抜けますけどね。


ドバイ宮殿.jpg

写真は、ドバイの宮殿です。



posted by 店長 at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115325834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック